ガジェ吉♂の独り言▶

ガジェット大好きガジェ吉です。いろんなガジェットのレビューを書けるように頑張ります。

衝撃的な選挙だったね。。。

ごぼう天は好きだけど、そんなふざけた政党名の人間に興味はない。

驚いたのはガーシーの当選。

半グレが盃を受けたようなものだし、立候補は金さえあれば誰にだってできるんだけど、日本ももう終わりだと思った。

まぁ~恐らく逆に捕まるか、辞任に追い込まれて、補欠選挙になるんじゃないかとおもってるんだけど、皆は話題半分で投票したと思うんだけど、あんなは本当にあんな半グレ人間に国政を任せられますか?

 

結果として、阿部元首相のおかげで自民は大勝できたけど、あくまでも勝てたのは政党支持率のおかげであって、岸田の政権支持率じゃないからね。